日記プラス田んぼの復元

アクセスカウンタ

zoom RSS 田の草取り&除草剤

<<   作成日時 : 2017/05/28 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は早朝から除草剤を撒きに田んぼへ出かけました。
田んぼの中はタデとセリが元気いっぱい・・・・
しかたなく、除草剤を撒く前に田の草取りをする羽目になりました。
画像コナギはこれからなのでサンパンチを撒いておけば抑えられるはず











画像今日はオオタカは飛んでません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わがやはやっと水を張り始めた状態です
田植えは6月に入ってからです
セリって食べられるあのセリですか?
美味しそう〜

2017/05/29 14:26
田セリは食べられるそうですが、食べたことありません。やっぱり雑草ですからね。
ジャッキー
2017/05/29 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
田の草取り&除草剤 日記プラス田んぼの復元/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる