日記プラス田んぼの復元

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の中の啓蟄?

<<   作成日時 : 2017/03/10 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7日、風邪で病院へ
8日、なんとなく調子がいいので午後、2時間かけて田んぼへ・・・・
畔を削って耕す準備を始めました。
4時半過ぎの風が冷たくなってきたのでかえろっかな

昨日は咳が少々
今日は鼻水が少々
まだ治ってなかった・・・・
でも、田んぼでの作業はこれからまだまだあるので、時間を見つけては通います。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
畔削りはなかなか重労働ですよね。風邪気味だとよけいに応えます。
通うのも遠くなったので大変ですね。
お体大事に頑張って下さい。
漂流
2017/03/10 19:48
寝てはいられない季節が始まりますね。
好きなことは苦痛ではないけど体はいたわるようにします。
ジャッキー
2017/03/11 11:21
風邪ひきですか?
気を付けてくださいね
体第一でその次に作業ですね(^^)v

2017/03/15 10:06
周りの人に風邪をうつして、治りましたよ。
ごめん
そろそろ田んぼをたがやさないと
ジャッキー
2017/03/17 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の中の啓蟄? 日記プラス田んぼの復元/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる