日記プラス田んぼの復元

アクセスカウンタ

zoom RSS 小麦蒔種後一週間

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
土に埋まっていない種を見ると白い根が伸びだして来たのが分かる。
来週には芽も伸びだすと思う。











画像
まだ、どこからかイノシシが入り込むようだ。
最後の手段で、土手にも柵を作った。
毎週、来るたびに柵を作っている。
当分イノシシとの戦いだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土の中も発芽して間もなく芽が出る事でしょう。

イノシシ対策が大変だと思います、此の前京都の美山に行った時に山会いの田んぼ、畑にイノシシ避けをしてました、ここも下にトタン板が貼られていましたよ、皆さんイノシシ避けに苦労している様です。
しょういちくん
2008/11/17 22:58
皆さん、簡単に「シシ鍋」といいますが、
頭はいいし、ジャンプ力もあるみたいで捕獲するなんて到底無理です。
イノシシの天敵がいないから増えるんでしょうね。
今週も見に行ってきます、芽がでているか見に。
ジャkッキー
2008/11/19 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
小麦蒔種後一週間 日記プラス田んぼの復元/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる